

スポンサー広告 | --:--:--
WWOOFな生活4
お休みの日はもっぱらお散歩

Meikeにフットパスを歩きたいと言うと
いろいろ説明してくれたが
何しろ英語が分からない
翌日、用足しのついでに近所のフットパスを一緒に歩いてくれた

The Bungalowは広い通りに面していたが
すぐ裏手は静かな住宅街
奥には畑が広がっている
一見茫々だけどいのちの勢いを感じる近所のお宅20070413072045.jpg

そしてこんなところにやってきた
柵のてっぺんには直進の矢印20070413072057.jpg これをまたいで更に進む
畑のあぜ道(踏み跡?)をたどって行くと農家さんのお宅に着いた

20070413064449.jpg 20070413064654.jpg

細い路地、畑のあぜ道、公園を横切る踏み跡…
どこも草花に満ちている
みんな一緒に住んでいる
だから人間にも歩く路をおすそ分けしてね

WWOOF | 07:53:02 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

