

スポンサー広告 | --:--:--
Dunster
2004.5.10
朝、うるさいくらいの鳥の鳴き声で目覚める
昨日は気がつかなかったけれど
このYHAは深い森に囲まれた、素敵な場所に立っている
建物も新しいし、管理人のAndrewは親切だし、食事もボリュームたっぷりでおいしい

使った食器を片付けてから
Johnと一緒にDunsterまで出かける

下草の緑がとてもきれいだった
小高い丘に上がると海が見えた

Dunsterの町040510Dunster1.jpg
Dunster Castle040510Dunster2.jpg
The National Trustだったんだー
この時は訳も分からずパンフレットだけもらった
建物内部ではガイドが待ち受けていて、あれこれと説明してくれる
映画で見たような室内装飾や食器がきちんと保存されていた
敷地内も散歩できるようになっていた

お城を出てからは現地購入したガイドブックの散歩コースを歩く
古い水車小屋040510Dunster3.jpg 040510Dunster4.jpg
040510Dunster5.jpg 040510Dunster6.jpg

印象的な街並み040510Dunster7.jpg 040510Dunster8.jpg 040510Dunster9.jpg
040510Dunster10.jpg 040510Dunster11.jpg 040510Dunster12.jpg
街が緑に囲まれてるっていいな~040510Dunster13.jpg

夕食は町のレストラン(?)でとり、のんびり宿の戻るとお客さんがいっぱいいた
会話に参加するのは難しかったので
カウンターにいたAndrewに翌日からの散歩コースを相談する

荷物をここにおいてバスでLyntonまで出て、3日かけて歩いて戻ってきたら?
思いがけない提案だった
その代わり荷物は物置に預かることになるけどね
ありがたい提案だった
明日からがまた楽しみ

たび | 08:37:09 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

