

スポンサー広告 | --:--:--
Lyntonへ
2004.5.11
サブザックに最低限の荷物を詰め、メインザックをAndrewに託して出発

Mineheadの町はごちゃごちゃしていた
行き交う人も多い
適当に町を歩いていたら海に出た
浜辺で遊んでいる人も多い
風が強かったけど気持ちのよい浜辺で昼寝
AndrewはYHAがあると言っていたが電話が通じないため
手ごろな値段の宿を予約した

バスに1時間ほど揺られ、Lynton到着
とても静かな町
通り沿いのお家はどれも絵本から出てきたようなかわいらしいもので
B&BやHotelの看板を掲げている
予約していた宿もすぐに見つかった
こじんまりとして清楚な宿だった

町というより村という言葉がぴったり
少し歩くとすぐ森に入ってしまう
ケーブルカー乗り場みたいなところがあったけど閉まってた
テイクアウトのお店発見
フィッシュアンドチップスだーやったー
しかし前のお客さんがチキンを買っているのにつられてチキンにした
ビールも忘れずに

宿の小さな庭にはテーブルがあったので
そこでチキンとビールで晩ご飯
きちんと手入れされた庭を眺めながらまずはビール…
ありゃ、これビールじゃないや
甘い、でもおいしい
シードルだー
これはビールよりいいかも!


たび | 11:12:35 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

