

スポンサー広告 | --:--:--
いざWalesへ
2004.5.25
Bath→Bristol→Cardiffへ移動

Cardiffも都会だった
Walesの首都なのだから当たり前なのだけれど
街は明るくて近代的だったように覚えている
観光案内所は資料が充実していて係の人も親切

路線バスに乗ったはいいが
運転手はどこにYHAがあるか分からないと言う
案内所で一応道順は聞いていたので大丈夫かと思っていたが
やはり途中でわからなくなってしまった!
挙動不審なくらいキョロキョロしていたら
後ろに乗っていた夫婦がYHAに行くのかと聞いてきた
そんなに分かりやすかったのかな~

都会なのに通りがかりの人も居合わせた人もとってもフレンドリー
このあと1ヶ月弱Walesを旅しているがどこにいっても居心地が良かった
思えばWalesで出会った日本人は
こっちに嫁に来たという女性だけだったかも
日本人がめずらしくてみんな良くしてくれたのかな

行き当たりばったりの
Walesの旅が始まる

たび | 11:37:43 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

