

スポンサー広告 | --:--:--
Taff Trail
2004.5.26
同宿だった女の子に乗せてもらってCastell Cochへ

040526-1.jpg
建物の中では案内係が待機していて
展示物などを丁寧に説明してくれる

ついこの間まで使っていたかのようにきれいに保存されている
画像が残っていないので
写真撮影はダメだったのかも…いや、メモリがいっぱいになってしまったよう

見学を終えて女の子は次の目的地へ
私はCardiffまで歩いて戻る

お城を出たあと早速方向を間違えてしばらく山の中をさまよったが
なんとかTaff Trailを見つける

Taff川沿いに歩く
緑が気持ちよく、対岸を貨物列車が走っていく
平和な時間

学校のグランドが見えた
生徒たちがラグビーをしている

市街地に入っても川沿いは緑豊かな公園

晩ご飯は何か目的を持って食べに出かけた
しかしまたもや道に迷って、結局お店へはたどり着けなかった
ショックに打ちひしがれ、やっと見つけたスーパーで
レンジでチンする中華料理らしきパッケージを購入
見た目一番おいしそうなものを選んだ

けど、やっぱりまずかった…
いや、口に合わなかった
何が合わないんだろう?香辛料かな~?
私って何でもおいしく食べられると思っていたけど、時々びっくりするものに当たる

たび | 19:12:12 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

