

スポンサー広告 | --:--:--
雑草マルチング
ドタキャンでぽっかり空いた午前中
草取りに専念

数日来のじとじと天気のおかげで土はやわらかく、はかどるはかどる
雑草たちも大きく生長しているので抜きやすい
抜いた草を山積みにしていたが
ふと気がついて、野菜たちの周りに寝かせることにした
これで新たな雑草の侵入防止&肥料にならないかな~

お隣さんとの境界の草も抜いてそのまま寝かせてみた
ご迷惑ばかりかけているうちの雑草が少しでも少なくなりますように

楽しくて夢中になっていたけどタイムリミット
明日も行くぞー!

畑仕事 | 12:40:26 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

