

スポンサー広告 | --:--:--
連れて行ってもらった
自分なりのお気に入りの場所が大体決まってきて
新しい場所を開拓することはもうずっとなかった
どちらかというと人を連れて歩くことが多かった
ということに改めて気づいた

今日は助手席に乗って
初めての所ばかりに連れて行ってもらった
081123フクロウ 
まだまだいいところがたくさんある
新しい出会いに感謝

未分類 | 17:26:46 | Trackback(0) | Comments(3)
いい本みっけ!
081117北海道の旬をまるごと食べよう
斜里図書館はいい本を置いてくれる
がんばれ!道産食材
私も極力、地産地消

未分類 | 14:12:38 | Trackback(0) | Comments(2)
○紫哲也さん
番組を見ることはほとんどなかったけど
日常的に漠然と抱いている疑問というか、これでいいのかな?ということを
ちゃんと言葉にしてくれる人だったんだ

久しぶりに
真剣にテレビ見た

ひとりごと | 22:12:44 | Trackback(0) | Comments(2)
初心に帰る
こんな場所があったなんて!
081105イオンの森1 081105イオンの森2
いいところだなーやっぱり 081105イオンの森4 081105イオンの森6


オフシーズンになると、毎年同じこと言ってるな…


未分類 | 20:33:34 | Trackback(0) | Comments(2)
自分に帰る時間
あり得ないくらい忙しかった今シーズンもやっとひと段落
時間ができたらできたで何にもしないものだ

やるべきことはいっぱい
ずーっとやらないでいる部屋の片付けに始まり
会計処理、ホームページ作成、事業計画、あれこれ…
そして、これらをどう片付けるか、その計画作り

今年、なんとなく使った「夢をかなえる人の不思議の手帳」
途中で忙しくなって使えなかったし
結局ほとんど無視してたし
今読み返すと、全く計画通りに行ってないんだけど
ふと気づいたとき、この手帳を開きたくなる

今日も
お気に入りの入浴剤のお風呂につかり
好きな音楽を聴きながら
この手帳を開いている

あぁ、半年ぶりの
至福の時間

…ん?
山にいても至福のとき
家でお気に入りに囲まれても至福のとき
ちょっとだけ贅沢しても至福のとき
私ってなんてシアワセなんだろう


ひとりごと | 18:41:35 | Trackback(0) | Comments(2)
失敗コンポスト
コバエ大量発生中
寒くなったら全滅すると思っていたけど
いまだもって増殖中
ハエ取り紙って効くかな

| 09:44:59 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

