

スポンサー広告 | --:--:--
イモ収穫
すっかり枯れて
どこにあるのか分からなくなってしまったイモを掘り出した

長雨でイモが腐れてしまったという農家がテレビに映ってから
早1ヶ月
うちも腐ってるだろうな…
やれやれ、と思いながら土を起こしてみると
意外にもコロコロとチビイモからデカイモまで出てくる出てくる
肥料袋に半分くらいだけど
期待していなかった分、超大量に取れた感

しかしよく見たら
完熟してるのは1割くらい?
変な病気にかかってるのも結構ある

一応食べられるみたいだけど
(食べてもお腹壊れなかったから)
やっぱ、こんなもんだ

畑仕事 | 08:53:58

FC2Ad

