

スポンサー広告 | --:--:--
丘珠空港
プロペラ機に乗るのは初めてではないから…
でも丘珠って記憶に無い

以前にプロペラ機に乗った時は
青い空と白い雲の間の空中散歩
ラピュタの世界にワクワクしっぱなしだった

今日は夜のフライトだし明日は試験だし
狭い機内でひたすら読書

降り立った丘珠は、やっぱり初めてだった
小さいターミナルビル
トイレに行っていたら預けた手荷物が一周しそうになっていたけど
番号札を照合する係のお姉さんがひょいと拾ってくれた
狭いっていいな

ゲートを通るとそのまま市内行きのバスへみんなで流れ込む
便利便利
どこかの国の地方空港もそうだった記憶が

飛行機だけどバスの感覚で利用できる手軽さ
廃止になるんだよね
残念


未分類 | 17:53:51

FC2Ad

