

スポンサー広告 | --:--:--
畑2010
ミミズコンポストから元気に発芽、生長し
花までつけていたトマトたちを畑に移植

ダメもとだけど
一応、肥料袋で囲ってみた

いくらなんでも外に出すのはまだ早いかな
しばらくは暖かそうだけど
まだ霜が下りるんだっけか

移植した苗には
青い実が一つついていた
やっぱり家の中で育てたほうがよかったかな

コンポストにはトウがたって種までつけているキャベツの花多数
この種もまいてみる??

ホウレンソウとミズナの種は、もう何年物??というくらい
蒔いても蒔いても残っている
今年はマス目状にいろいろな葉物をランダムに蒔いてみた
でもだんだんどこに何を蒔いたのか分からなくなってしまったので
最後のバジルは一面にばら撒いた
吉と出るか、凶と出るか

未分類 | 21:08:35

FC2Ad

