スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パソコンのない生活
ずーーっとだましだましつかっていたパソコンがとうとう壊れた
長い間調子が悪い悪いと思いながら
何回も再起動していたのに
メンテナンス1回もしなかったから当たり前だ

とうとう立ち上がらなくなって
よし、リカバリだ!と思い切ったが、それさえ読み込まない
電話して聞いたら、ハードがイッちゃってるとのこと
とことんダメになっていたのね

画像データが随分パァになってしまった
入院して3日目だけど、随分長いこといないような気がする
ゆらりブログもずっとお休み
でも、パソコンのない生活も、たまにはいいかも

次に帰ってくるときは
きっと作動速度が格段によくなっているはず
そしてそのころはもっと忙しくなっていて
インターネットアクセスできる環境に整える時間があるのか心配…

スポンサーサイト


ひとりごと | 16:23:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あらら…早く治るといいですね。
パソコンの買い換え時も難しいですよね…。
2008-07-31 木 06:18:10 | URL | まるツマ [編集]
ありがとうございました。
やっとつながりました。
ホコリまるけだったPCがぴかぴかになって帰ってきました(笑)
また、一から設定し直しです。
2008-08-07 木 18:55:30 | URL | いいあんばい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

