スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
社会に対する責任
ちょっとしたハプニングがありました。
とても心配しましたが、
無事に帰ってきたので、めでたしめでたし、チョンチョン、かと思っていたら
ものすごい大騒ぎになっています。

なぜそんなに大騒ぎするのか、分かるような、分からないような…
妬みとか恨みとか、そんな感情的なものも混じっているのかと疑ってしまうくらい。

社会的な信用を失墜させたってことになるのでしょうか。
私こそ気をつけなければなりません。
なんたってこんなにのん気なのですから。
スポンサーサイト


ひとりごと | 09:06:23 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こんばんは~。
ずいぶん、ご無沙汰していました…。

よく分からないですが、ちょっと大変なことが起こったようで…。
価値観が違うと、自分としてはど~でもいい~事が
ズームアップされてしまうものですよね。。
のん気、いいと思いますケド、ぼーっとしていられない状況なのでしょうか???
気をつけて!(笑)
2008-10-08 水 20:12:31 | URL | せん [編集]
一体何が…?(@_@;
2008-10-09 木 09:24:53 | URL | まるツマ [編集]
みなさま
えぇーっと…
軽率な行動をとった仲間が肩身の狭い思いをしています。
私もその仲間として白い眼で見られることになるのでしょうが、
その辺の認識が私は甘く…。
まじめに働いてきた人が、
ふとした不注意ひとつでこてんぱに叩かれてしまうのは
傍から見ていてかわいそうだな~と。
彼のとった行動は、私もやらかしてしまう可能性は十分あるだけに…
気をつけます、はい。
2008-10-09 木 19:38:32 | URL | いいあんばい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

