

スポンサー広告 | --:--:--
ひさびさの我が家
1ヶ月弱の里帰りを終えた
出掛けに、顔が丸くなったと母に大笑いされたが
確かに肉布団(肌掛けくらいにしたい…)が一枚増えた

そのせいか、寒くない
…はちょっといいすぎだけど
思ったより気温の低さは身に染みない

ご近所さんのおかげで
車も綿帽子をかぶっているだけで健在
ありがたやありがたや

あぁ、また忙しくなる
毎日をていねいに過ごしたい


ひとりごと | 17:30:11

FC2Ad

