

スポンサー広告 | --:--:--
心の余裕
一緒にお仕事することになったKちゃん
とても素直でオバサンはいつも勉強させられるよ
そして気がついたよ
私自身に余裕がどんどん無くなっていることに

ずっと目を通していなかった
お気に入りの雑誌を引っ張り出してみたけど
写真を眺めるのが精一杯で、文字を読める程集中できない
以前は何度読み返しても飽きなかった本にも興味が湧かない

上滑りの時間を過ごしている
貴重な時間を無駄にしないために選んだ、今の時間の使い方だったはずなのに

忙しいことが理由ではない
理想の時間を手に入れて油断していたのだ
貴重な時間が失われてゆく
これ以上無駄な時間を過ごすわけにはいかない
Kちゃん、教えてくれてありがとう


ひとりごと | 20:30:56

FC2Ad

