

スポンサー広告 | --:--:--
めまい
めまいが数日続いていた
それほどひどいわけではなかったので
はじめはめまいと気付かなかった

じっとしていると、何かがちょっと変
急に下を向いたりすると、自分だけがグラっと感じる
横になると、ぐるぐる回っているのが分かる
起き上がってすぐ歩くとふらついて壁にぶつかる

でも、よくよく考えてみれば、
むかしっから似たようなことは起こってたような気がする
ぐるぐる回ったり、歩き始めはふらふらしてたり
いつものことがちょっと強くなっただけ?

だとしても、ちょっと困った
原因は…
安物のビタミン剤を連続して飲んだから?
唯一の造血剤ホウレンソウをしばらく食べてなかったから?
水道水がやっぱりおかしい?
夜、寒くて熟睡できてないから?
前日に寒い格好してたから?

考え始めたら、本当にきりがない
いかに適当な生活をしているか…いや、更年期かな
なんにせよ、常に軽い車酔い状態
なんとな~く、胃がムカムカ、食欲減退、背中が重く、疲労蓄積ってかんじ
あー、こんな状態が続くのって、めんどくさいなー
占いでも健康に気をつけろ、なんて書いてなかったし、
厄年は終わってるし、まったく、何にも当てにならないなぁ
でも、あるものはしょうがない
付き合ってかなきゃ

そして昨日、
モーレツな吹雪で仕事はキャンセル
昼寝、昼寝!
あんまり寝ると夜に寝られないし…なんて思ったけど、余計な心配
夜も熟睡

そして今朝の目覚めのいいこと!
朝からこんなに体が軽いのって久しぶり
めまい解消
単純に疲れが溜まっていただけみたい

それか、もしかしたら…
時々、感じる、夜の訪問者のおかげ?
霊感なんてなかったんだけどなー
でも、誰なんだろう??
今度来たら、嫌がらないで、何かお願いしてもいいのかな~
そんな余裕あるわけないか!


ひとりごと | 19:57:38

FC2Ad

