

スポンサー広告 | --:--:--
旭岳
天気予報に誘われて
1泊で旭岳へ

天気さえ良ければ一人で行けそうと思ったり
でも地図を出す手間が面倒だし
先ずはじめは誰かと一緒だよなと甘えて
ガイドツアーを申し込む

ロープウェイを降りると
見たことのない世界が広がっていた
すごい!
他に言葉が見つからない

スケールのでかさ
噴気孔の迫力
やっぱり大雪は素晴らしい!
110406-1.jpg 110406-2.jpg

それにしても今日は山頂アタック日和だった
風も穏やか
登っていく人もちらほらいる

もうこんなお天気ってないかな
いつか登ってみたいなー


未分類 | 20:36:36

FC2Ad

