

スポンサー広告 | --:--:--
自転車
今日は暖かい予報なので自転車に乗った
11日に乗った時は空気が抜けていて思うように走れなかったので
今日は自転車屋さんに寄ってパンパンにしていった

前回の続き卯原内から出発
出発してから気付いた
あれ、パンクだったんだ…

ごとごというのもすぐに慣れた
今日も往復40キロくらいかな

大曲~卯原内間は森がすごく近い感じがしたけど
卯原内から先はそれほどでもないかな
森の向こうの水辺を感じながら進む
白鳥がたくさん来ていた
静かな湖畔

遠くに見えるは連山、斜里岳、藻琴山、摩周岳?
常呂から帰って来る道からの眺め

往路で見つけたコクワ、帰路で確認しようと思っていたのに見逃してしまった!

ワッカまで行きたかったけど…20071027080724.jpg
君に投資できるお金がないんだな~
貧乏なオーナーですまない。酷使しちゃってごめんね


未分類 | 18:10:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

