

スポンサー広告 | --:--:--
歩いた
散策のつもりで歩いた
天気が良くなると思って歩いた
歩けば気温の低さは気にならないだろうと思って歩いた

風がずっと吹き抜けていた
何度かぱらぱらと来た
4時間以上歩いて日が差したのは5分くらい
寒かった

製糖工場に積まれたありえない量のビート
いつの間にか整備されたトイレや看板
メマツヨイグサに群がるベニヒワの大群
街まで乗せちゃるよ、と声をかけてくれたトラックのお母さん

曇ってたけど
きっと山はきれいに見えるんだろうな
舗装じゃないところで代替は利かないんだろうか
すぐに足が痛くなった
靴を間違ったせいもあるんだろうけどかなりつらい

天気予報によれば
明日は小春日和、散策日和
失敗したな~


未分類 | 19:19:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

