

スポンサー広告 | --:--:--
Bidefordへ
2004.5.14
この日は移動日
Minehead→Lynton→Barnstaple→Bidefordとバスを乗り継ぐ

記憶にほとんど残っていないが
手元のバス時刻表はBarnstapleまでのものしかないので
おそらく乗り継ぎはツーリストインフォメーションで教えてもらったのだろう
随分親切に教えてもらったようだが全く覚えていない…

Bidefordの街は賑やかだった
というかごちゃごちゃしていた
紹介してもらったB&Bはこじんまりとして居心地が良かった
主人のおじいさんもとても良くしてくれた

晩ご飯を調達しに再び街を歩く
中華料理のテイクアウトがあり
野菜炒めみたいなのがものすごくおいしそうに見えて大量買い
お店の人も私を中国人と思ったらしく
中国語で話しかけてきた
当たり前だが全く分からず
英語はお互いに不慣れだった

レンタサイクルのお店も見つけて翌日に備える


たび | 14:16:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

