スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Bath
2004.5.19~25 Bath

前日歩いたパスがとても気に入り、しばらく滞在したかったが
宿が取れず、Bathへ向かう

Bathは都会だった
行き交う人も早足だし、ずっと会わなかった日本人ともたくさんすれ違った
観光案内所のおばさんもみんな無愛想
どこに行っても人、人、人で落ち着かなかった

この期間は記録も残していないしパンフレット類も少ししかない
あんまり楽しくなかったのかも…

でも
お店はたくさんあって困らなかった
久しぶりにインターネットにアクセスしたり
大型のスーパーマーケットやドラッグストアで必要物資を調達したり
ウィンドウショッピングしたりした

040521Bath1.jpg滞在したYHAから街へ向かうパスの景色
YHAはデカくてまあまあきれいだったが
ずっと田舎のフレンドリーなところを歩いてきたので
違いにかなり戸惑っていた
スポンサーサイト


たび | 11:12:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

