

スポンサー広告 | --:--:--
ひと休み
2004.5.28~29

BreconのB&BからYHAへ移動
040528.jpg 子ガモかわいい!

YHAは思いのほか遠かった
案内所で教えてもらった道が車道だったせいもあるかもしれないが
歩けども歩けども着かない
5泊分の食料が重い
つらいけど歩くしかない、一歩ずつ進めばいつかは着く、なんて自分に言い聞かせながら
休み休み歩いた

どうやら体調が悪かったらしい
翌朝、少し熱っぽく、風邪症状アリ
お天気もいまいちだったので外出せずにおとなしくしていた
Meike&Iainの元を離れて3週間
毎日歩き回っていたのだからそりゃ疲れも出るか
少し休んだら体調も戻ってきて、午後から翌日からの山歩きの下見に出かけた
040529-1.jpg 040529-2.jpg 基本的に元気だ


たび | 08:49:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

